ゴディバのホワイトデー限定コレクション♪ [ゴディバ ホワイトデー]

ゴディバ ムーストリュフ  アソートメント(4粒入)

ゴディバ ムーストリュフ アソートメント(4粒入)


ゴディバ ムーストリュフ セレクション(9粒入)

ゴディバ ムーストリュフ セレクション(9粒入)


ゴディバ ムーストリュフ  アソートメント(10粒入)

ゴディバ ムーストリュフ アソートメント(10粒入)


ゴディバ ムーストリュフ ハートボックス(6粒入)

ゴディバ ムーストリュフ ハートボックス(6粒入)


ゴディバ ムーストリュフ  アソートメント(21粒入)

ゴディバ ムーストリュフ アソートメント(21粒入)


ゴディバ クッキーアソートメント(8枚入)

ゴディバ クッキーアソートメント(8枚入)


ゴディバ カレアソートメント ミルクブレジリエンヌ&ダークバナナ(6枚入)

ゴディバ カレアソートメント ミルクブレジリエンヌ&ダークバナナ(6枚入)


ゴディバベア(3粒入)

ゴディバベア(3粒入)




さてバレンタインのチョコも大人気のゴディバですが、実は毎年ホワイトデー用の限定品も出ていたりしますw

女性でゴディバのチョコがキライという人はそうそういないので(甘いものが苦手な方とかは除くw)、本命さん用にはもちろん、ちょっと機嫌をとっておきたい女性(笑)とか、日ごろ本当にお世話になってる女性へのお返しなどにもピッタリです[黒ハート]

とはいえゴディバはいわゆる高級チョコの部類に入るので、ちょっと量が大目のものだとすごいお値段になってしまったりします。


そのあたりは予算と気持ちをうまく融合させてw、よさそうな塩梅のものを選んでみてください[わーい(嬉しい顔)]


ゴディバ(GODIVA)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。