「日比谷花壇」のホワイトデーギフト特集♪ [ホワイトデー 花]


【日比谷花壇】nisshoku「ミッキーの巾着付きチョコレート」とアレンジメントのセット


【日比谷花壇】nisshoku「ミッキーのポーチ付きアソートチョコレート」とアレンジメントのセット


【日比谷花壇】【3人に配れるセット】ゴディバ「ジェムズ」とプリザーブドフラワーのセット


【日比谷花壇】【ホワイトデー限定】ジュエルローズ「ラブレター」


【日比谷花壇】花束「アラベスク」


【日比谷花壇】ゴディバホワイトデー限定「ムーストリュフ アソートメントのセット」


【日比谷花壇】ボックスフラワー「桜」ゴディバホワイトデー限定「ムーストリュフ アソートメント」付き


【日比谷花壇】プリザーブドアレンジメント「コリーヌ」


【日比谷花壇】プリザーブドフラワー「桜かさね」ゴディバホワイトデー限定「ムーストリュフ アソートメント」付き



今回は、「日比谷花壇」さんのホワイトデー用フラワーギフトをいくつかご紹介してます♪

ミッキーの巾着やポーチ付きは女性としては貰ったらメッチャ嬉しいですねえ!
しかも中にチョコまで入ってるとか・・・反則だろこれ(笑


チョコといえば、ゴディバのチョコとお花のセットっていうのも嬉しすぎますよねww

お花だけでも日比谷花壇さんのは群を抜いて素晴らしいのに。。。


もちろんこれ以外にも素敵なお花のギフトがたっぷりありますので、ぜひ一度サイトを見に行ってみてくださいね[黒ハート]



日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー


nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。