「大丸」さんのホワイトデー特集ページ♪ [大丸 ホワイトデー]


<アンリ・シャルパンティエ>プティ・ガトー・アソルティ<フランセ>12コ入り




【大丸百貨店限定】千疋屋セレクション




さて今回は、百貨店の「大丸」さんのホワイトデー特集ページのご紹介です[るんるん]


大丸さんっていつもすっごくスイーツ(というかデパ地下関係)に力を入れているんですよね!

そんな大丸さんの特集ページですから、もう超期待して見にいっちゃってくださいw


あ、ちなみにこの特集ページが有効なのは3月6日までです。

あと数日ですので、ちょっとお早めにチェックしてくださいね。


ていうかご紹介がギリギリでホントすみません・・・orz



大丸がオススメする季節の情報をご紹介



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。