「サンリオ」キャラクターのホワイトデーギフトいろいろ(子供編)♪ [サンリオ ホワイトデー]

マイメロディ ● クッキー手提げ ブラック [46044]★ホワイトデー★

マイメロディ ● クッキー手提げ ブラック [46044]★ホワイトデー★


ホワイトデー ハローキティ ショコラ ギフトセット

ホワイトデー ハローキティ ショコラ ギフトセット


ホワイトデー ギフト ハローキティダイジェスティブターツクッキー(クッキー・焼き菓子)

ホワイトデー ギフト ハローキティダイジェスティブターツクッキー(クッキー・焼き菓子)



























さて今回は、「サンリオ」キャラクターのホワイトデー用ギフトをいくつかご紹介してます♪


学校や幼稚園などで配ったり、ママからママへお返しするときなどに便利なプチギフト。

サンリオキャラクターのものも、もちろん沢山出ています。


・・・でも、ぶっちゃけ「サンリオ」といっても、もうほとんどがハローキティw

マイメロやキキララも頑張ってはいるんですが、もうキティちゃんは世界のキャラクターですからねえw

私の好きなポムポムプリンなんか1種類しか見つけられなかった[ふらふら]


まあ私の好みはどうでもいいんですがw、そういった点もふまえてw、いろいろ選んでみてください[ハートたち(複数ハート)]



キャラクター雑貨 ラフラフ



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。