ホワイトデーに!フラワーギフトいろいろ♪ [ホワイトデー 花]

早割ホワイトデーギフト 桃色ハート プリザーブドフラワー

早割ホワイトデーギフト 桃色ハート プリザーブドフラワー


ホワイトデー フラワーギフト フクロウアレンジ(Mサイズ)

ホワイトデー フラワーギフト フクロウアレンジ(Mサイズ)


ホワイトデープレゼント 額付き プリザーブドフラワーとスイーツ

ホワイトデープレゼント 額付き プリザーブドフラワーとスイーツ



ホワイトデーお返し フラワーギフト お花とスイーツBOXセット アレンジ生花 (ピンク花アレンジ)


ホワイトデー 花 お返し ディズニー フラワーギフト レインボーローズ プリザーブドフラワー ノーマル ミッキー ミニー プリザーブドフラワーフレンチbox入り ホワイトデー・記念日の贈り物におすすめのフラワーギフト










さて今回は、女性への贈り物として定番の「フラワーギフト」をいくつかご紹介してます♪


生花とプリザーブドフラワーを混ぜてご紹介してますが、ホワイトデーで探すとプリザーブドフラワーのほうが沢山出てきますね!

お手入れも必要ないし、何年も私たちの目を楽しませてくれるし、ホワイトデーにはピッタリのギフトですもんね[るんるん]


ちなみに私も去年のホワイトデーは、旦那様からプリザーブドフラワーとケーキを頂いたんですよ~[わーい(嬉しい顔)]


ケース入りの商品だし、今1年たってももちろん美しさは変わらず。大切に飾ってあります☆

私は特にお花が大好き!というわけではないんですがw、それでもこういうの貰って嬉しくない女性はいないと思いますよ♪









nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。