ホワイトデーに!「マシュマロ」ギフトいろいろ♪ [ホワイトデー お菓子]

ホワイトデー ギモーヴ 生マシュマロ ギフトセットBOX C ギモーヴが7個入ります お取り寄せ

ホワイトデー ギモーヴ 生マシュマロ ギフトセットBOX C ギモーヴが7個入ります お取り寄せ


ホワイトデー 2015 生マシュマロ(ギモーヴ)4色セット(wf)

ホワイトデー 2015 生マシュマロ(ギモーヴ)4色セット(wf)


ホワイトデー ギフト 生マシュマロ ギモーヴ 抹茶あずき5個セット ふんわりもっちり

ホワイトデー ギフト 生マシュマロ ギモーヴ 抹茶あずき5個セット ふんわりもっちり



ロイヤルガストロ 動物さん スイーツセット 合計10個 お絵かき動物っこ 6個 チョコレート 入り 動物マシュマロ 4個 お家のギフトボックス


巾着袋 苺マシュマロ【結婚式プチギフト・ホワイトデーのお返しに人気マシュマロ 義理 大量 まとめ買い安い】












さて今回は、ホワイトデーの定番のお菓子、「マシュマロ」をいくつかご紹介してます♪

でも商品を見ていただくとわかりますが、「ギモーヴ」ばっかりですねww


ギモーヴというのは、いわゆる「フランスのマシュマロ」のことです。

本当は厳密に言うと使われる材料が違ったりなど多少の違いはあるんですが、ああフランスではあのマシュマロ的なお菓子をギモーヴって呼ぶんだねくらいの認識でいいと思います。

あとはごらんの通り、マシュマロよりやや高級感があってギフトにピッタリなものが多いので、ホワイトデーギフトで探すとギモーヴばっかり出てくるってわけですw


でも義理で配る用とか、お子さんにプレゼントする用のリーズナブルな普通のマシュマロ菓子も沢山出てますので、用途に応じていろいろチェックしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]



石村萬盛堂楽天市場店





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。