ホワイトデーに!「マカロン」ギフトいろいろ(2015年度版)♪ [ホワイトデー マカロン]


ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」5個入


ブールミッシュ 《マカロン10個入り》


[パティスリー『TakaYanai』]マカロン6個入【ギフトBOX入/手提げ袋付き】≪ホワイトデー2015≫【お届け:3月12日~14日】

ホワイトデー 2015 クマのマカロン3個(wf)

ホワイトデー 2015 クマのマカロン3個(wf)


ホワイトデーお返し2015・ハート型マカロン3個入・パティスリー『TakaYanai』

ホワイトデーお返し2015・ハート型マカロン3個入・パティスリー『TakaYanai』


ホワイトデーお返し2015・デコレーションをしたジュエル(宝石)のようなマカロン・Bijouterie・6個入

ホワイトデーお返し2015・デコレーションをしたジュエル(宝石)のようなマカロン・Bijouterie・6個入










さて今回は、ここ数年ホワイトデーギフトとして人気急上昇中の「マカロン」をピックアップしてみました♪


いや、本当はホワイトデーだけじゃなくバレンタインや母の日や・・・とにかく、女性へのお菓子のギフトとしては近年本当に大人気なんですよね!

まあ、ごらんの通りいかにも女性が好きそうなかわいい見た目ですもんねw


私は個人的には味があんまり好きじゃないんですがw、でもそれは当然商品によっても違ってきますしね。

基本的には大人の、特定の女性に贈るようなものが多いですが、お子さん用や会社で配れるようなタイプのものもありますのでいろいろチェックしてみてくださいね[ハートたち(複数ハート)]



マカロン専門店ジュゴン





nice!(0) 

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。