義理チョコのお返しに!ホワイトデープチギフトいろいろ(2015年度版) [ホワイトデー 義理]
























さて今回は、バレンタインに貰った義理チョコに対するお返し!


女性から見て、なかなかいいんじゃないかな?というギフトをいくつかピックアップしてみました。

まあほとんどお菓子です。毎年のことですけどねw


クッキー、チョコ、和菓子、そのあたりのジャンルがほとんど。

まあ似たようなものをお返ししておくのが無難ですからねw


まとめ買いできるようなうんと単価の低いプチギフトも沢山出てますので、用途と配る規模などでいろいろ選んでみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]



風味絶佳・山陰




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。