ホワイトデー マカロン 2016 [ホワイトデー マカロン]


(グラモウディーズ) マカロン ホワイトデー 詰め合わせ 12個入り


ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」5個入


伊藤久右衛門 宇治抹茶マカロン 5個 化粧箱入り

















さて今年もバレンタインが終わったと思ったらもうすぐホワイトデーですよ!

すでにお返しをどうしようか頭を悩ませている方も多いのではないでしょうかww


マカロンは、ここ数年本当に人気のあるお返しです。

同じお菓子だとクッキーやチョコももちろん喜ばれますが、マカロンは見た目も可愛いしおしゃれな商品が多いので、会社の同僚の方達に配ったりする場合、「ちょっと気が利いてる」「センスがいい」と好感度アップしやすいですw

お世話になってる目上の女性などにも贈りやすいと思います。

プチギフトになってる商品も多く出てますのでお子さん用にも対応できますし、奥様や彼女にちょっと豪華な商品をギフトとして贈るのにも最適です。

用途や贈る相手によっていろいろなタイプのものが選べるし女子ウケはいいし、これほどホワイトデー向きのお菓子ってそうそうないですw



↓ こちらはそごう・西武さんで扱ってるちょっと高級なマカロン。
百貨店だとこういったややグレードの高い商品も選べます。



ピエール・エルメ・パリ ラ トゥール(マカロン6個詰合わせ)


ゴディバ マカロンショコラ 6個入(159816)


セバスチャン・ブイエ マカリヨン 6個



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。