ホワイトデー フラワーギフト(プリザーブドフラワー編) 2016 [ホワイトデー 花]


プリザーブドフラワー ギフト プレミアム ガラスの靴 ケース つき ブリザ ブリザーブド プリザーブドフラワー ホワイトデー 


ホワイトデー プリザーブドフラワー 花キューピットのエンルージュ(PR) ケース付き













さて今回は、ホワイトデーに贈るフラワーギフト!

今回は「プリザーブドフラワー」のギフトを集めてみました♪

生花のフラワーギフトはまた別の記事でご紹介しますね。


プリザーブドフラワーのいいところは、何といってもお花が長持ちすること!

あの時貰ったなあ・・・と何度も思い出して楽しむことが出来ます[黒ハート]

私も2年前に結婚記念日に贈ってもらったプリザーブドフラワー、とても大切に今も飾ってあります。
アクリルケース入りのものなので、ほとんど劣化してません。

ちょっと乾いてきたカンジがするくらいw

スイーツとセットになってるものも沢山出てますので、彼女や奥様が喜びそうな素敵なお花を贈ってあげてください[ハートたち(複数ハート)]






nice!(0) 

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。